【設問一覧】
|
【調査日:2014.11.13~11.16実施】 【調査対象:女性】 【調査方法:リビング新聞公式ウェブサイト「リビングWeb」にてWEBアンケート】 【集計数:568人】 【平均年齢:44.42歳(年齢幅20歳~74歳)】 【年代内訳:20代: 5.6%、30代: 31.5% 、40代:32.6% 、50代:19.0% 、60代以上:11.3%】 |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください