時間を有効活用できる通販をほとんどのママが活用。特に、カタログ通販に比べ、手軽にできるインターネット通販は約98%が利用し、年間では平均約18回の利用と頻度も高め。購入品では洋服が 約7割と圧倒的。子連れではゆっくり選べないが、ネットでは複数のサイトで商品をじっくり見比べられ、価格も比較の上、安価で購入できるためか。
|
【調査日 : 2014年6月30日〜7月13日】 【調査対象 : 全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者】 【調査方法 : Webアンケート】 【集計数 : 249件】 |
時間を有効活用できる通販をほとんどのママが活用。特に、カタログ通販に比べ、手軽にできるインターネット通販は約98%が利用し、年間では平均約18回の利用と頻度も高め。購入品では洋服が 約7割と圧倒的。子連れではゆっくり選べないが、ネットでは複数のサイトで商品をじっくり見比べられ、価格も比較の上、安価で購入できるためか。
|
【調査日 : 2014年6月30日〜7月13日】 【調査対象 : 全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者】 【調査方法 : Webアンケート】 【集計数 : 249件】 |