「普段着」は西松屋が46.8%、ユニクロ45.9%で両ブランドとも高い支持率で上位に。やはり、価格のお手ごろ感のあるブランドが人気であることが分かる。一方「おでかけ着」ではGAPが25%で1位、次いでこちらでも西松屋が17.6%で2位にランクイン。1シーズンあたりの平均は約1万円。すぐ汚れることやサイズアウトも気になる子どもの服は、デザインが重視されたプチプラ服が支持されているようだ。
調査方法: Webアンケート
調査対象 :全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者
調査実施時期 : 2014年7月24日〜8月7日
集計数 : 222件
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2019.11.05媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
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