ボリュームゾーンは2足〜3足で、全体の平均は3.6足。成長に合わせ約半年で履き替えていることがわかる。 その選び方も、価格やデザイン、色よりも「サイズが合っている」「着脱しやすいデザイン」を重視しており、ママたちが子どもの足のために靴選びを慎重に行っていることが伺える。
調査方法: Webアンケート
調査対象 :全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者
調査実施時期 : 2014年7月24日〜8月7日
集計数 : 222件
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください