定期購読している雑誌がある人はわずか7.8%。雑誌はほとんど買わない人が約5割に上った。よく購入する雑誌は「サンキュ!」「オレンジページ」「VERY」がトップ3だった。
調査方法:WEBアンケート
調査対象:全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者、あんふぁんWebユーザー
調査実施時期:2015年5月7日〜31日
集計数:1000件
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください