年々ダウンしている新聞購読状況だが、「購読していない」家庭は前年56.5%から63.4%とさらに増加。スマートフォンの普及により、情報はニュースサイトで読むのが主流となりつつある。
調査方法:WEBアンケート
調査対象:全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者、あんふぁんWebユーザー
調査実施時期:2015年5月7日〜31日
集計数:1000件
年々ダウンしている新聞購読状況だが、「購読していない」家庭は前年56.5%から63.4%とさらに増加。スマートフォンの普及により、情報はニュースサイトで読むのが主流となりつつある。
調査方法:WEBアンケート
調査対象:全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者、あんふぁんWebユーザー
調査実施時期:2015年5月7日〜31日
集計数:1000件