「もう使っている」「まだ使っていないが、ぜひ使わせたい」ママは約半数に上る。一方で使わせたくないママも半数おり、積極的に利用するか否かは賛否両論ありそうだ。パソコンを用途で最も多かったのは「動画視聴」(68.7%)だった。
調査方法:WEBアンケート
調査対象:全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者、あんふぁんWebユーザー
調査実施時期:2015年6月3日〜25日
集計数:764件
「LOCONDO.jp」立ち上げ当時、ECサイトの商品を“自宅で試着できる”という概念がなく、返品も...
2020.04.01女性のための生活情報紙を発行するサンケイリビング新聞社では、読者が選ぶお勧めの商品やサービスを様々な...
2019.11.07動画配信サービスを利用している女性262人に聞きました。現在、加入しているサービスに「満足+やや満足...
2019.09.24全国の女性に、定額料金を払うと見放題になるインターネット経由の「動画配信サービス」(以下、VOD)の...
2019.09.06媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください