この1年間で映画を1回以上見た園児は60.4%。「妖怪ウォッチ」「プリキュア」「ドラえもん」「アンパンマン」などテレビでも人気のアニメが映画でも人気だった。1回も見なかった理由としては、「長時間じっとしていられない」「暗い場所や大きな音を怖がるから」など。
調査方法 :Webアンケート
調査対象 :全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者、あんふぁんWebユーザー
調査実施時期 :2015年6月16日〜29日
集計数 :789件
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください