【設問一覧】
Q1.平日、リアルタイムでテレビ番組を見ているタイミングと視聴態度、よく見ているテレビ番組
Q2.休日、リアルタイムでテレビ番組を見ているタイミングと視聴態度、よく見ているテレビ番組
Q3.テレビを見ながら何をしていることが多いですか?
あてはまるものをいくつでもお選びください。
Q4.あなたが録画でなくリアルタイムでテレビを見ている間、CMは見ていますか?
Q5. 携帯やスマホに届くメールマガジンは見ますか?
「よく見る、たまに見る」人はよく見る時間帯について、あてはまるものをいくつでもお選びく
ださい。
Q6. あなたのスマホに届くアプリのプッシュ通知は見ますか?
「よく見る、たまに見る」人はよく見る時間帯について、あてはまるものをいくつでもお選びく
ださい。
Q7. あなたのスマホに届くLINEの企業公式アカウントからのメッセージは見ますか?
「よく見る、たまに見る」人はよく見る時間帯について、あてはまるものをいくつでもお選びく
ださい。
Q8. あなたがよく、録画して見ているテレビ番組は何ですか?あてはまるものをいくつでもお
選びください。
Q9. あなたがよく、Youtubeで見ているものは何ですか?あてはまるものをいくつでもお選びく
ださい。
Q10.最近のTV番組についてどう思いますか?
Q11.子どもが生まれる前と後でTVを観る頻度は変わりましたか?
【調査期間:2016年7月29日~8月15日】
【調査方法:あんふぁんWEBに開設したフォームに入力させるWEBアンケート】
【集 計 数 :82人(幼稚園に通う子どもがいる女性に限定し集計。不明・非該当を除き集計)
平均年齢 36.8歳】
女性のための生活情報紙を発行するサンケイリビング新聞社では、読者が選ぶお勧めの商品やサービスを様々な...
2019.11.07動画配信サービスを利用している女性262人に聞きました。現在、加入しているサービスに「満足+やや満足...
2019.09.24全国の女性に、定額料金を払うと見放題になるインターネット経由の「動画配信サービス」(以下、VOD)の...
2019.09.0640代以上の女性を対象に、日々の暮らしの時間をどう感じているか、現在、お金や時間をかけていること・今...
2019.07.30媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください