選び方のポイントは「サイズが合っているか」と「着脱のしやすさ」が上位で、デザインよりもフィット感や、履きやすさに重きを置いている。また、1足を履く期間は4〜5カ月がボリュームゾーンで、子どもの成長に合わせ、こまめに買い替えていることが分かる。
調査方法:Webアンケート
調査対象:全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者、あんふぁんWebユーザー
調査実施時期:2015年8月8日~8月31日
集計数:570件
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください