「雑誌をほとんど買わない」人が前年より10%増え、57.0%に。気になる内容のときだけ買う人が36.1%と主流に。よく買う雑誌トップ3は前年同様、「サンキュ! 」「オレンジページ」「VERY」だった。
調査方法 :Webアンケート
調査対象 :全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者、あんふぁんWebユーザー
調査実施時期 :2016年5月11日〜6月5日
集計数 :1613件
「雑誌をほとんど買わない」人が前年より10%増え、57.0%に。気になる内容のときだけ買う人が36.1%と主流に。よく買う雑誌トップ3は前年同様、「サンキュ! 」「オレンジページ」「VERY」だった。
調査方法 :Webアンケート
調査対象 :全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者、あんふぁんWebユーザー
調査実施時期 :2016年5月11日〜6月5日
集計数 :1613件