【設問一覧】
Q1. 2016年話題になった新商業施設の認知度と利用経験度
Q2. 2016年話題になった新商業施設について、「聞いたことはあるが、
利用したことがない」方、今後行ってみたいと思いますか?
Q3. 2016年話題になった新商業施設について、 「二回以上利用したことがある・
一度行ったことはあるがそれ以降利用していない」方、どのように利用しま
したか?(複数回答)
Q4. 2016年話題になった新商業施設について、 「二回以上利用したことがある・
一度行ったことはあるがそれ以降利用していない」方、誰と行きましたか?
(複数回答)
Q5. 2016年話題になった新商業施設について、 「二回以上利用したことがある・
一度行ったことはあるがそれ以降利用していない」方、いつ行きましたか?
(複数回答)
Q6. 2016年話題になった新商業施設について、 「二回以上利用したことがある・
一度行ったことはあるがそれ以降利用していない」方、今後も利用したいと
思いますか?
Q7. 2016年話題になった新商業施設について、 「今後もぜひ利用したい・まあ
利用したい」方、今後も利用したい理由を教えてください。(複数回答)
Q8. 2016年話題になった新商業施設について、 「今後もぜひ利用したい・まあ
利用したい」方、どんなイメージを持っていますか?(複数回答)
Q9.最近できた商業施設(ここまでに挙がった施設以外)で、行ってよかったと
ころとその理由を教えてください。(FA抜粋)
【調査期間: 2017.01.26~01.29】
【調査方法:「リビングWeb」にてWEBアンケート】
【集計数 :女性380人 平均年齢:43.12歳】
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください