例年同様、雑誌は「ほとんど買わない」人が約半数を占めたが、気になれば購入する人も約4割に上った。人気は「たのしい幼稚園」が40.3%と突出しており、「幼稚園」(27.2%)「めばえ」(25.7%)と続いた。
調査方法 :Webアンケート
調査対象 :全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者、あんふぁんWebユーザー
調査実施時期 :2016年6月8日〜7月3日
集計数 :1976件
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください