【設問一覧】
Q1.あなたが実際の店舗・ネットで洋服を見る(物色する)頻度について、
それぞれ教えてください。
Q2.ネットで洋服を見る(物色する)人へ。どこで見ていますか?
あてはまるものをいくつでも。
Q3.あなたが実際の店舗・ネットで洋服を買う頻度について、
それぞれ教えてください。
Q4.あなたが実際の店舗orネットで洋服を購入する割合はどのぐらいですか?
Q5.実店舗で洋服を買う割合が「4」以下の方、あなたがあまり実際の店舗に
洋服を買いに行かない理由はなんですか?教えてください。
Q6.あなたがしている洋服の買い方で、
あてはまるものをいくつでもお選びください。
Q7.洋服を実際の店舗で見たり試着したりした後で、
ネットで買ったことはどのぐらいありますか?
Q8.洋服をネットで探して比較検討した後で、実際の店舗で見たり試着したりして
買ったことはどのぐらいありますか?
Q9.洋服を「実店舗」で見たり試着してから「ネット」で買うことがある人へ。
実店舗でも買えるのにネットで買う理由はなんですか?教えてください。
あてはまるものをいくつでも。
Q10.洋服を「ネット」で見たり調べてから「実店舗」で買うことがある人へ。
ネットでも買えるのに実店舗で買う理由はなんですか?教えてください。
あてはまるものをいくつでも。
Q11.あなたが洋服を購入する場所を教えてください。
あてはまるものをいくつでも。
Q12.あなたが洋服の買い物でよく行く商業施設とその中のお店をひとつだけ、
なぜそこへ行くのかも合わせて教えてください。
Q13.あなたが洋服のトレンドやコーディネートの参考にするものは
何が多いですか? あてはまるものをいくつでもお答えください。
よく参考にするものについて、具体的な名称とどこがいいのかなども
教えてください。
Q14.昨年一年間であなたが自分自身に買った洋服の金額は合計いくらぐらい
ですか?(バッグや靴は含まず)
【調査期間:2017.2.9~2.12】
【調査方法:「リビングWeb」「シティリビングWeb」にてWEBアンケート】
【集計数 :女性1219人 平均年齢:42.84歳】
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください