年々ダウンしている新聞購読状況だが、「購読していない」家庭は前年56.5%から63.4%とさらに増加...
2016/01/06「子育て・教育」の情報源について、幼稚園ママの1位が「ママ友からのクチコミ」(79.0%)と回答した...
2016/01/06「毎号購読している」は8.0%と昨年から半減した。園児雑誌は「気になる雑誌があれば買う」もののようだ...
2015/06/012013年は「購読していない」が50.2%だったが、今年はさらに56.5%と増え、年々新聞をとってい...
2015/04/23「ほとんど買わない」は47.6%、「毎号購読している雑誌がある」は16.7%だった。毎号購読している...
2014/07/16媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください