生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
10 月19 日(土)の「イクメンの日」を前に男女それぞれに「夫の家事参加・育児参加」に関する調査を...
2014/04/22大型商品で43%、日用品で79%の女性が駆け込み消費を経験買い替えを迷っていたものの「踏ん切りがつい...
2014/04/22全国の女性759人に、掃除について聞いた。 ・掃除が得意な人は28.3%、苦手な人は71.7%。掃除...
2014/03/31首都圏で働く女性404人に、ネット通販について聞いた。・ネット通販を利用したことがあるOLは93.6...
2014/03/31全国の既婚女性1051人に、朝食について聞いた。【質問一覧】・<年代別・子どもの有無別>朝食を毎日食...
2014/03/03●オフィスで働く女性に、美容ドリンクと栄養ドリンクについて聞いた。 <設問一覧> ・Q1.美容ドリン...
2014/03/03<設問一覧> ・現在使っている家電のメーカー名 トップ5 ・・・掃除機、冷蔵庫、食器洗い機、電子レン...
2014/02/05<設問一覧>・<東西別>消費税増税に伴ってあなたが最も望ましいと思う価格表記は? ・鉄道やバス運賃で...
2014/02/04●オフィスで働く女性の家飲みの実態を調査した。<設問一覧>・家飲みの頻度を教えてください。・2~3年...
2013/12/20<設問一覧> ・日常の食品の買い物の仕方は、次のどれに近いですか?...(SA) ・仕事帰りに、食材...
2013/12/19媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください