生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
女性の価格感覚は、未既婚、就労タイプ、子どもの有無によって大きく異なる。全体的に下降傾向を示した中で...
2011/09/22●2011年は、全体に価格感が下降気味。特に大きく下がったのは「女性用ジャケット」と「化粧水」。
2011/09/05※「東日本大震災 首都圏主婦の行動レポート」電子BOOKリリースのPDFデータはこちらからご覧くださ...
2011/08/29●全国の既婚女性1368人に、防災について聞いた。
2011/08/25PDFのダウンロードはこちら 1.大震災から1ヵ月後の状況 ①-1 心身の疲労感につい...
2011/06/30●全国の既婚女性884人に、賞味期限内に使い切りにくい食品について聞いた。
2011/05/10●全国の既婚女性1132人に、女性の見た目年齢・気持ち年齢について聞いた。
2011/04/26※「ミセスに聞いた『東日本大震災への支援について』アンケート」調査報告リリースのPDFデータはこちら...
2011/04/12●幼稚園児をもつパパのお小遣いの平均は、2009年より1087円アップして平均3万808円。
2011/04/05●全国の既婚女性657人に、夫の更年期について聞いた。
2011/04/04媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
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