生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
●全国の既婚女性に「時短」という言葉に対して感じるイメージについて聞いたところ、最も多かったのは「合...
2011/02/24ミセスの「宅配型生協・会員制食品宅配」の利用と、「ネットスーパー」の利用について、選択したポイントや...
2010/11/29PDFのダウンロードはこちら ①「品質」への考え方と、品質へのネガティブ経験◆「品質が良い...
2010/11/01●家族旅行をする場合に、家族でもめることがあるかは、全体・年代別ともに最も多かったのは、「あまりない...
2010/08/27●帰省以外の家族旅行の頻度は、「1年に1回程度」31.0%、2位「半年に1回程度」29.4%、3位「...
2010/08/27●全国の既婚女性1340人に、家族旅行の計画について聞いた。
2010/08/27●全国の既婚女性1340人に、2010年 夏の家族旅行について聞いた。
2010/08/27●全国の既婚女性963人に、個人年金保険について聞いた。
2010/07/06●全国の既婚女性963人に、新車ローンについて聞いた。
2010/07/06●全国の既婚女性2547人に、入浴について聞いた。
2010/07/02媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください