生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
●全国の既婚女性999人に、同窓会消費について聞いた。
2010/07/02PDFのダウンロードはこちら ■2年前(不況期より前)と比較した節約意識・世界同時不況...
2010/07/01●全国の既婚女性963人に、普通預金について聞いた。
2010/05/31●全国の既婚女性963人に、投資信託について聞いた。
2010/05/31●全国の既婚女性963人に、生命保険について聞いた。
2010/05/31●全国の既婚女性963人に、個人向け国債について聞いた。
2010/05/31●全国の既婚女性963人に、株式について聞いた。
2010/05/31●全国の既婚女性963人に、外貨預金について聞いた。
2010/05/31●全国の既婚女性963人に、医療保険について聞いた。
2010/05/31●全国の既婚女性963人に、メインバンクの利用について聞いた。
2010/05/31媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください