生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
●首都圏の女性503人にレーシック(視力矯正)について聞いた。
2009/11/24PDFのダウンロードはこちら ■冬のボーナス支給の有無/減額対策 ・この冬のボーナスが...
2009/11/05※くらしHOW 定点観測調査Vol.8 ミセスの消費マインド月報<2009年11月号>のPDFデータ...
2009/10/29●全国の女性1238人に、ランチの外食について聞いた。
2009/10/19●全国の女性1238人に、夕食の外食について聞いた。
2009/10/19●2009年9月にUPした「ランチの外食」「夕食の外食」「デジタルビデオカメラの利用」「園児のパソコ...
2009/10/16※くらしHOW 定点観測調査Vol.7 ミセスの消費マインド月報<2009年10月号>のPDFデータ...
2009/10/02PDFのダウンロードはこち ら ■ミセスの友達観と人数 ・『親友』は、「なんでも話せる...
2009/09/15●2009年8月にUPした「国内旅行」「防災意識と対策」「家族で過ごす時間」「OLの毛染め・カラーリ...
2009/09/01※くらしHOW 定点観測調査Vol.6 ミセスの消費マインド月報<2009年9月号>のPDFデータは...
2009/09/01媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください