生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
※くらしHOW 定点観測調査Vol.7 ミセスの消費マインド月報<2009年10月号>のPDFデータ...
2009/10/02PDFのダウンロードはこち ら ■ミセスの友達観と人数 ・『親友』は、「なんでも話せる...
2009/09/15●2009年8月にUPした「国内旅行」「防災意識と対策」「家族で過ごす時間」「OLの毛染め・カラーリ...
2009/09/01※くらしHOW 定点観測調査Vol.6 ミセスの消費マインド月報<2009年9月号>のPDFデータは...
2009/09/01●全国の既婚女性1624人に防災意識と対策について聞いた。
2009/08/25PDF のダウンロードは こちら 第1章 ゆとり感の変化 2007-2009 セグメン...
2009/08/14※くらしHOW 定点観測調査Vol.5 ミセスの消費マインド月報<2009年8月号>のPDFデータは...
2009/08/03●2009年7月にUPした「PTA役員・委員の経験」「家族旅行・レジャー」「ママの情報収集源」「OL...
2009/08/03PDFのダウンロードはこちら 1.ネットショッピングおよびネットスーパーの利用状況 ■...
2009/07/16●所有している金融商品は「定期預金(ゆうちょ銀行以外)」45.7%が最多。次いで 「定期預金(ゆうち...
2009/07/02媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください