生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
●2009年8月にUPした「国内旅行」「防災意識と対策」「家族で過ごす時間」「OLの毛染め・カラーリ...
2009/09/01※くらしHOW 定点観測調査Vol.6 ミセスの消費マインド月報<2009年9月号>のPDFデータは...
2009/09/01●全国の既婚女性1624人に防災意識と対策について聞いた。
2009/08/25PDF のダウンロードは こちら 第1章 ゆとり感の変化 2007-2009 セグメン...
2009/08/14※くらしHOW 定点観測調査Vol.5 ミセスの消費マインド月報<2009年8月号>のPDFデータは...
2009/08/03●2009年7月にUPした「PTA役員・委員の経験」「家族旅行・レジャー」「ママの情報収集源」「OL...
2009/08/03PDFのダウンロードはこちら 1.ネットショッピングおよびネットスーパーの利用状況 ■...
2009/07/16●所有している金融商品は「定期預金(ゆうちょ銀行以外)」45.7%が最多。次いで 「定期預金(ゆうち...
2009/07/02●現在、医療保険への加入は、「医療保険として単独で加入している」36.4%、次いで「生命保険の特約と...
2009/07/02●現在、取引をしている金融機関は、銀行では「ゆうちょ銀行」57.7%、「三菱東京UFJ銀行」56.4...
2009/07/02媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください