生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
●2009年6月にUPした「お中元」「パパの育児参加」「OLの銀行とネットバンキング」「OLの投資と...
2009/07/01※くらしHOW 定点観測調査Vol.4 ミセスの消費マインド月報<2009年7月号>のPDFデータは...
2009/06/30PDF のダウンロードはこちら 1.備蓄を意識して買い込んだもの ■トップ3はマスク、...
2009/06/30こちらは2009年版の調査です。2014年版の調査は以下のリンク先からご覧ください【主婦】ニッポンの...
2009/06/04●2009年5月にUPした全13件の中から、「PB商品の購入」「好きなプロスポーツ<野球とサッカー>...
2009/06/03※くらしHOW 定点観測調査Vol.3 ミセスの消費マインド月報<2009年6月号>のPDFデータは...
2009/05/29●全国の既婚女性1318人に、仕事と働き方について聞いた。
2009/05/11●2009年4月にUPした全19件の中から、「ミセスの仕事と働き方」「お洗濯」「OLの外食」などをま...
2009/05/08※首都圏の女性478人(未婚74.7%、既婚25.3%)に、癒し・リラックス施設について聞いた。
2009/05/08※くらしHOW 定点観測調査Vol.2 ミセスの消費マインド月報<2009年5月号>のPDFデータは...
2009/04/28媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください