生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
※くらしHOW 定点観測調査Vol.1ミセスの消費マインド月報<2009年4月号>のPDFデータはこ...
2009/04/03●2009年3月にUPした全9件の中から、「ミセスの“男友達”交友意識」「冷凍食品」「OLの住まいの...
2009/04/03全国の既婚女性1353人に、資産運用について聞いた。
2009/03/02●首都圏の働く女性654人に、花粉症対策について聞いた。
2009/03/02●2009年2月にUPした全9件の中から、「ベースメイク<ファンデーション>」「インターネット取引」...
2009/02/27●2009年1月にUPした全12件の中から、「資産運用」「ママの購読雑誌」「OLのランチ・社内での飲...
2009/02/02レポートPDF のダウンロードはこちら サマリーPDF のダウンロードはこちら ミセス...
2009/01/29●首都圏の女性310人に、ローンカードを持っているかを聞いたところ、「持っている」3.9%、「持って...
2009/01/28●首都圏の女性310人に、電子マネーについて聞いた。
2009/01/28●首都圏の女性310人に、クレジットカードについて聞いたところ、クレジットカードを「持っている」97...
2009/01/28媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください