生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
PDF のダウンロードはこちら <第1章 女性消費者5セグメント> 女性の価格感覚セグ...
2009/01/19●2008年12月にUPした全17件の中から、「ミセスの“おばさん”意識」「園児ママの通信販売の利用...
2009/01/09●全国の既婚女性1592人に、“おばさん”に関する意識について聞いた。
2009/01/09●2008年11月にUPした全14件の中から、「生活防衛」「園児のおけいこ・習い事」「アルコール飲料...
2008/12/17<ダウンロードはこちら> 「意外といいとこ」総合ランキング(PDF) <場所・行事・体験部門>個別評...
2008/11/18●2008年10月にUPしたデータ、「主婦の時間・主婦の意識」「法律で解決したい悩み」「幼稚園の選び...
2008/10/31●今の仕事に満足しているかは、「やや満足」55.6%、「やや不満」30.1%、「非常に不満」8.3%...
2008/10/29●首都圏の女性419人のうち、派遣社員として働いている74人に、現在働いている派遣先は何社目かを聞い...
2008/10/29●2008年9月にUPしたデータ、「好きな家事・苦手な家事」「スキンケア」「家族で過ごす時間」「通販...
2008/10/01●2008年8月にUPしたデータ、「冷凍食品」「七五三のお祝い」「園児の好きなメニュー・おやつ」「ブ...
2008/09/01媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください