生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
PDF のダウンロードはこちら <1.専門家による「20のエコ提言」>■1.「クールビズ ...
2008/08/25●首都圏の女性538人(未婚74.5%、既婚25.5%)に時間やお金のゆとりに関する意識について聞い...
2008/08/08●首都圏の女性538人(未婚74.5%、既婚25.5%)に、ショッピングに関する意識について聞いた。
2008/08/08首都圏の女性538人(未婚74.5%、既婚25.5%)に水虫について聞いた。
2008/08/04首都圏の女性538人(未婚74.5%、既婚25.5%)にダイエットについて聞いた。
2008/08/04●2008年7月にUPしたデータ、「食料品の買い物」「ミセスの読書」「園児ママの情報収集源」「UVケ...
2008/08/01●2008年6月にUPしたデータ、「ハイビジョンテレビの購入」「環境について」「エステティックサロン...
2008/07/01●首都圏の女性545人(未婚71.4%、既婚28.6%)に、生命保険に加入しているか聞いたところ、「...
2008/06/26●全国の既婚女性1199人に、地球温暖化について知っているかを聞いたところ、「詳しく知っている」21...
2008/06/17●全国の既婚女性1465人に、たばこを吸っているかを聞いたところ、「現在吸っている」12.0%、「以...
2008/06/05媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください