生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
●2008年5月にUPしたデータ、「住み替え」「お中元」「喫煙について」「住まいの購入・賃貸」など1...
2008/06/02●首都圏の女性1485人(未婚64.6%、既婚35.4%)のうち、住まいを購入していない1007人に...
2008/06/02●首都圏の女性1485人(未婚64.6%、既婚35.4%)に、住まいの購入予定について聞いたところ、...
2008/06/02●首都圏の女性724人にコンビニをどれくらいの頻度で利用するかを聞いたところ、「毎日ではないが週に数...
2008/05/12●2008年4月にUPしたデータ、「百貨店の利用」「夫婦のお出かけ」「携帯電話・PHS」「コンビニの...
2008/05/01●大阪・神戸圏在住の女性927人に、百貨店の利用について聞いたところ、百貨店に行く頻度は「1ヵ月に1...
2008/04/23●全国の既婚女性1907人に夫婦2人の関係や行動について聞いた。
2008/04/22●全国の既婚女性704人にスポーツとスポーツクラブついて聞いた。
2008/04/01●首都圏の女性715人中、スギ・ヒノキ花粉によるアレルギー症状(花粉症)がある人に、コンタクトレンズ...
2008/04/01●首都圏の女性715人に何らかのアレルギー症状があるかを聞いたところ、「あると思う」84.4%、「な...
2008/04/01媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください