生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
●自分の歯を丈夫だと「思わない」人が5割前後と、どの世代にも共通している。
2007/03/28●環境問題への関心度は「大いにある」、年代を追うごとに関心度が高まる傾向だ。
2007/03/28●お風呂に入ることの意味をひと言で表現してもらうと、「リラックス」「疲れを取る」「清潔」「リフレッシ...
2007/03/28●現在参加している地域活動で、最も多かったのが町会・自治会だが、年齢が下がるほど参加率が低く、20代...
2007/03/28●OLの肌の悩みについて。「乾燥肌」や「敏感肌」など、13の選択肢の中で最大となったのが、意外に「毛...
2007/03/28●2004年値ごろ感(首都圏)調査で、対前年比での妥当価格の上昇幅が大きかったのは、「家電製品などの...
2007/03/28●2003年の値ごろ感は、やや上向き。13品目で妥当価格が上昇。
2007/03/28●2003年の値ごろ感(首都圏)調査の傾向は、「家族との外食代」「テレビ受信料」「エステサロン」など...
2007/03/28●2002年値ごろ感(首都圏)調査の傾向は、「家族との1泊旅行」の急上昇、「子供の塾の費用」の急落。
2007/03/28●2001年暮らし心地(大阪)調査によると、総合平均点では、昨年12位だった芦屋市がトップ。
2007/03/28媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
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