生活者の消費・ライフスタイル・気持ちを探るリビングくらしHOW研究所の自主調査をご覧いただけます
女性のための生活情報紙を展開するサンケイリビング新聞社では、読者が選ぶお勧めの商品やサービスを様々な...
2019/09/09全国の女性に、定額料金を払うと見放題になるインターネット経由の「動画配信サービス」(以下、VOD)の...
2019/09/06既婚女性に、銀行の利用状況を聞き、2010年のデータと比較してみました。世帯でメインに使っている銀行...
2019/09/06全国の既婚女性を対象に、世帯のメイン口座や銀行の利用状況などについて調査した。 <自分名義...
2019/09/05全国の女性を対象に、シャンプ・コンディショナーとボディソープの選び方などについて調査した。<シャ...
2019/08/30◆女性が選ぶランキング「ウーマンリサーチ」をスタートサンケイリビング新聞社では、読者が選ぶお勧めの商...
2019/08/29全国の女性を対象に、化粧水・シートマスクの使用実態やブランドスイッチのきっかけなどを調査した。<普...
2019/08/23夫(パートナー)と同居している女性に、夫(パートナー)の食生活や食習慣をどのくらい把握しているか、食...
2019/08/02食卓の定番“味噌汁”について既婚女性に調査し、12年前のデータと比較してみました。自宅で味噌汁を毎日...
2019/08/02【自宅で味噌汁を飲む頻度/手作りorインスタント/いつ飲むか】自宅で味噌汁を「毎日1回」飲む人が37...
2019/08/01媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください