マンスリーくらしHOW 12月号、今月の「Woman’s Trend」は、
年末年始についてのアンケート。
年末年始期間を楽しみに思う人は、全体で約7割。
年代が上がるにつれ少なくはなるものの、
50代、60代でも6割を超えました。
「MonthlyくらしHOW」はこちら
「年末年始についてのアンケート」の詳細レポートはこちら
MonthlyくらしHOW11月号<2018.12.07>
01 Woman’s Trend
年越し・お正月の過ごし方、あれこれ。昔ながらの慣習はどれぐらいやっている?
年末年始が楽しみ7割、気が重い3割…そのワケは?
02 Working Woman’s Real
【従業員に聞いた、勤務先の健康経営事情】
健康増進に熱心な企業は7割近く
従業員数が多いほど制度がある
03 Seasonal Data
約6割が、「バレンタイン」は楽しみ!
普段は手に入りにくい、チョコ選びが楽しい
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください