女性マーケティング情報誌「くらしHOWマガジン」。
今号は、女性活躍推進が謳われ働き続ける女性が増える中、見落とされがちな「働く女性の健康」にスポットをあてました。
働く女性1289人に聞いた、〈妊娠〉〈月経・PMS〉〈更年期〉の実態と意識、企業の対応のデータを紹介。“健康”から女性活躍推進や生産性向上を目指す、先進企業の取り組みも紹介しています。
また、平成最後の年、「平成の夫婦関係総決算」「女性ブロガーの記事に見る5大注目トレンド」も紹介。多角的に、女性の“今の気持ちと行動”にアプローチしています。
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください