マンスリーくらしHOW 4月号、今月の「Woman’s Trend」は、
家庭料理についてのアンケート。
自宅で、「週に2、3日以上料理をする」女性に家庭料理の代表的なメニュー5種
(カレー、鶏のから揚げ、焼き餃子、ハンバーグ、コロッケ)について、
食卓に上がる頻度や、用意の仕方について調査しました。
「MonthlyくらしHOW」はこちら
「家庭料理についてのアンケート」の詳細レポートはこちら
MonthlyくらしHOW 4月号<2019.04.05>
01 Woman’s Trend
定番家庭料理メニュー、どのくらい手作りしている?
カレー、ハンバーグは”手作り”、理由は美味しいから
02 Working Woman’s Real
【企業に勤める女性の仕事観】
給料もっと多くてよくない?と思いつつ、
仕事は「人間関係の良さ」を一番に
03 Decennial Data
保険の見直し、12年で変化した?
20・30代で「来店型保険ショップ」利用多数
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください