マンスリーくらしHOW 6月号、今月の「Woman’s Trend」は、
紫外線対策についてのアンケート。
日常生活での紫外線対策について調査したところ、「1年中対策している」は29.0%、
「紫外線が強くなる時期は対策している」が55.0%。「あまり対策していない」は、
16.0%にとどまりました。
「MonthlyくらしHOW」はこちら
「日常生活での紫外線対策についてのアンケート」の詳細レポートはこちら
MonthlyくらしHOW 6月号<2019.06.07>
01 Woman’s Trend
日常生活での紫外線対策について、気になることは?
日焼け止めの塗り直しができない問題と、目への影響
02 Working Woman’s Real
【ワーキングマザーの日常の買い物事情】
食品選びは「鮮度」「安さ」「安心」を優先効率化はやや後回し
03 Decennial Data
「しぐさ・会話の内容・公共マナー・言葉遣い」のポイントが大幅ダウン
“おばさんっぽさ”はよりビジュアル重視に
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください