マンスリーくらしHOW 7月号、今月の「Woman’s Trend」は、
常備薬についてのアンケート。
家庭でどんな市販薬や衛生用品を常備しているか、
購入のチャネルや実態について調査しました。
「MonthlyくらしHOW」はこちら
「常備薬についてのアンケート」の詳細レポートはこちら
MonthlyくらしHOW 7月号<2019.07.05>
01 Woman’s Trend
家庭の常備薬、買い置きがあってよかった、なくて困った薬は?
せっかく買ってあったのに使用期限切れ…の悩み多し
02 Working Woman’s Real
【ワーキングマザーの平日の夕食づくり事情】
ほぼ平日につくるから、時短・簡単!
「子どもが食べる・栄養・2品以上」も大事
03 Decennial Data
子どもとのコミュニケーションや洗髪を重視する率がアップ
平均27分のバスタイム、理想はあと5分!
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください