マンスリーくらしHOW 11月号、今月の「Woman’s Trend」は、
手作りお弁当についてのアンケート。
週2~3回以上お弁当を手作りしている女性のデータを紹介。
「MonthlyくらしHOW」はこちら
「手作りお弁当についてのアンケート」の詳細レポートはこちら
MonthlyくらしHOW 11月号<2019.11.08>
01 Woman’s Trend
彩のバランスがよく、キレイに詰められた時にはモチベーションが上がる
お弁当作りに必要なのは、美味しいの一言と達成感
02 40’s-60’s Real
【ミドルエイジの美容室事情】
カラーとカット・パーマ・スパで
店の使い分けも
03 Decennial Data
伝統行事は残したいが…
行事食を作る「ひな祭り」、買う「節分」
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください