『脱毛専門サロン』の料金のわかりにくさや予約の取りにくさは、低価格キャンペーンで大量に顧客を集め、その中から本コースに誘導するというビジネスモデルと関係が!? ツルツル美肌に見とれちゃう、エステティック大手・TBC広報の名越華子さんに、見えづらい脱毛業界について教えてもらいました。 http://www.kurashihow.co.jp/interview_4/
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください