リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

夫に『満足できない』キモチは40代後半にピーク

夫に『満足できない』キモチは40代後半にピークが! 夫との関係に対する満足度は、50代以降上昇します。そのポイントは「コミュニケ―ションは取るが⼲渉しすぎない」「⾃身の時間と2人の共通の時間をバランスよくとること」。健康・美容・住宅などなどの満足度も紹介。http://www.kurashihow.co.jp/markets/9597/

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790