全国女性に聞いた「インナーウェアについてのアンケート」によると、ブラとショーツは「いつも単品で買う」が32.7%で最多。「いつも+どちらかというとセットで買う」のは20代(71.0%)・30代(63.7%)の若い女性に多く、年代差がくっきり。「ショーツは●●がいい」とか、単品派には単品派の理由があるのよ。 http://www.kurashihow.co.jp/markets/9802/
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください