リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

オンナの敵はオンナ!? 正社員or非正規の間の溝は

オンナの敵はオンナ!? 正社員or非正規、既婚or未婚、子どもの有無など、同じ職場で働いていても立場や環境は様々ですよね。立場の違う女性同士で溝を感じる?という質問に約9割がYES。近いから、見えちゃうからこそ、気になることがあるようで…。シティリビングWebhttp://city.living.jp/common/sakebi/778160

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790