リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

働き女子は仕事終わりに何してる?

働き女子は仕事終わりに何してる? 女子会、合コン三昧なんてドラマじゃないんだからネ・・・。1位は「テレビ・DVD鑑賞」で、「インターネット」「特に何もしない」を合わせると、半数以上が平日の夜は家でゆっくり。「残業で疲れて何もできない」「家事や育児に追われて自分の時間はない」という声も。もっと活動したい気持ちはあれど、疲れや翌日を考えると、なかなか難しいのが現実です。シティリビングWeb http://city.living.jp/common/olhakusho/876993 

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790