リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

理解できない「夫のヘンなこだわり」

鏡があるとボディビルのポーズ! ガソリン代に関してだけケチ!? 髪の毛を乾かす際、洗面台の前で正座!!? トイレットペーパーは2回で1ロール使う!!!?・・・なぜなの〜??? 実はこんな例はまだまだ序の口。理解できない「夫のヘンなこだわり」を妻たちにリサーチしたところ、8割以上の人の夫に「ヘンなこだわりがある」ことが判明。ただし6割の妻がそのナゾのこだわりを「許せる」と回答・・・・”愛”かな。リビングWeb http://mrs.living.jp/k_life/article/2791951

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790