リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

最も利用頻度の高い掃除機と次にほしい掃除機は…

女性の社会進出が進み、時間のない人が増える中、思い立った時にパパッと使えるコードレススティックはとてもありがたい存在。くらしHOW研の「掃除についてのアンケート」でも、「最も利用頻度の高い掃除機」と「次にほしい掃除機」のトップにコードレススティックがランクイン☆ほしいメーカーのトップは「ダイソン」でした! http://www.kurashihow.co.jp/markets/10241/

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790