リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

「私って〇〇フェチかも」

「私って〇〇フェチかも」と思うことがありますか?という質問に55%の人がイエスと回答。男性の「手の甲の血管」「肩幅」「眼鏡」「もみあげ」にドキドキするという人、「猫の脇の下」「インコ」「肉球」のにおい、あかちゃんのぷくぷくな手足に癒されるという人。においにホンワカする人はかなり多く、「革製品」「自分の枕」「塗りたてのペンキ」「子どもの汗をかいた頭」…みんなひそかにお愉しみ♡ リビングくらしナビhttp://mrs.living.jp/k_life/article/2815673

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790