リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

今年のハロウィン、OLたちの仮装率予報

今年のハロウィン、OLたちの仮装率予報は30.6%!「ディズニーランドに行って」「女子会のホームパーティーで」「子どもと一緒に」とプランをしっかり立てている女子たちのほか、仮装はしないけれど「見たい」「ウオッチングに徹します」と楽しみにしている人も。一方で「恥ずかしい」「仕事の後に疲れる」といったコメントも。シティリビングWeb http://city.living.jp/common/docchi/892593/result

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790