リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

「オレやっているよ」は大きな勘違い! 夫の家事

「オレやっているよ」は大きな勘違い?夫と分担または夫が主にやっている家事の定番は、「ゴミ捨て」(58.7%)、「風呂掃除」(45.3%)。でも、妻がやってほしい家事とのギャップが大きいのは、「トイレ掃除」「部屋の片付け」「洗濯物をたたむ/しまう」など。働くママをもう少しサポートしたいなと思うパパはトイレ掃除担当を買って出ると喜ばれるそう! https://gyutte.jp/7259

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790