リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

3/4が「格安スマホ」に興味あり!

3/4が「格安スマホ」に興味あり! 格安スマホを使っていないママに聞いたところ、「利用したい」が21.2%、「利用したいまではいかないが、興味はある」が52.2%。利用したい理由は「今の携帯料金が高い」「安くなるから」が圧倒的。一方で、「システムを理解していない」「補償や修理はできるのか」などの不安からしり込みしている人もいるようです。 あんふぁんWeb http://enfant.living.jp/mama/mama-data/564889/ 

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790