リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

働いている女性の過半数は「化粧直し、しません」

働いている女性で、化粧直しをしないという人は過半数。する場合は、ほとんどが「昼休み」41.3%にしています。化粧直しをする人の化粧ポーチに何が入っているかというと、半数以上の人が持っているのは「口紅・リップグロス」83.0%、「リップクリーム・リップバーム」60.9%、「ファンデーション」57.0%。トレンドのミニマムメイクを反映して、化粧ポーチもミニマムに!?  http://www.kurashihow.co.jp/markets/10358/

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790