「今後は、男女を問わず、飲む場所・飲む時間がさらに自由になっていく。カフェなどでも昼間にアルコールを出す店が増えていくでしょうし、昼飲み市場は拡大していくと考えています。」早くから居酒屋「北海道」で“昼宴会”の提案をしてきた、コロワイドの広報・高木潤一さんに、昼飲み市場の今とこれからについて、話を聞きました。 http://www.kurashihow.co.jp/interview_9/
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください