リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

男女を問わず、飲む場所・飲む時間はさらに自由に

「今後は、男女を問わず、飲む場所・飲む時間がさらに自由になっていく。カフェなどでも昼間にアルコールを出す店が増えていくでしょうし、昼飲み市場は拡大していくと考えています。」早くから居酒屋「北海道」で“昼宴会”の提案をしてきた、コロワイドの広報・高木潤一さんに、昼飲み市場の今とこれからについて、話を聞きました。 http://www.kurashihow.co.jp/interview_9/

関連記事

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790