リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

「朝、着ていく服に悩むことがある」76%

朝、着ていく服に悩むことがある、という働き女子は76%。前日に来ていく服を決めておいても、寒かったり、暑かったり、雨が降っていたり…。多かった悩みは、「いつもワンパターンになってしまう」。「コーディネートに自信がないので、朝早く来て、終業後はさっさと帰って、あまり同性に服を見られないようにしている」という声も。シティリビングWeb http://city.living.jp/common/olhakusho/917395

関連記事

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790