リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ素顔と気持ち

働く女性に、ネイルケアについて聞きました

働く女性に、ネイルケアについて聞きました。1位は「ジェルネイル」で38%。2位は「特になにもしない」が31%と、2極化しています。「つけていないと裸になった気分」「ネイルは戦闘服。丸腰で戦場(職場やデート)には行けないでしょ」などの強面な発言も。でも根底には「キーボードを打つときに好きなネイルが目に入ると気持ちがアップ」「かわいいものを身に付けているとワクワク」という女子的な喜びが。https://city.living.jp/common/olhakusho/921841 

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790