働く女性に、ネイルケアについて聞きました。1位は「ジェルネイル」で38%。2位は「特になにもしない」が31%と、2極化しています。「つけていないと裸になった気分」「ネイルは戦闘服。丸腰で戦場(職場やデート)には行けないでしょ」などの強面な発言も。でも根底には「キーボードを打つときに好きなネイルが目に入ると気持ちがアップ」「かわいいものを身に付けているとワクワク」という女子的な喜びが。https://city.living.jp/common/olhakusho/921841
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください