LINEグループトークで10人のワーママに聞いた“自分時間の過ごし方”。「息子が起きてくる前、今がチャンスと牛乳を泡立ててカプチーノ」「やっと子どもが寝てくれたので、自室にこもって趣味のハンドメイド」などわずかなスキマ時間も見逃さず、育児、家事、仕事から離れてリフレッシュ。「週末、旦那サマに子どもを見てもらって友人とライブ&外食ディナー」など、夫の協力の有無もワーママ自分消費活性化の大きなカギ! http://www.kurashihow.co.jp/markets/10564/
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください